忍者ブログ
神出鬼没しようゼ!!!の人による お前はもう神出しているための とりあえず神出鬼没しておけという方のブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により近いうちブログを移転します(^^




愚痴は消去しました(^^;
不快な文をもうしわけございませんでした;;



続きはもらったバトンをば!
なんかいっつもまわしてもらってとてもありがたいです・・・!!(><
PR
【凍結】

こおりつくこと。氷結。

資金・資産などの移動や使用を一時的に禁止すること。

物事の解決・処理を一時的に保留の状態にすること。

by goo辞書


私は氷。あの桜並木の下の少し奥にある氷の館にすんでいる
私は翻弄人。ただ当ても無く流されている事

かなりのブログの放置に高笑いをあげた事
最近はいつもクライマックスな事
不思議なんていう言葉は通じない事



せめてもの詫びに
皆さんの所で踏みまくった
バトンを置きたいと思います

【置くだけバトン】



   三 三



*ルール*

見た人は自分の日記に↑の眉毛を置いてください。

何の眉毛?何の眉毛?
どこかで見たことあるワ
えーと、えーと、えーと


あッ!!



この前見た猫の眉毛!
待て!猫に眉毛なんてあるのか!?
むむむ!

(間奏by 凛として咲く花の如く)

春深く夢の輪郭を
ぼかして 行き過ぎて 舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ
薄明かりの 密やか

(間奏 終)

・・・白い猫はオッドアイだということがわかった!
いやいやいや猫に眉毛はありませんでした

OICYAN TYOTO SYOKU ☆

わぁなんて読みにくいwww


(´・ω・`)何いってるブログなのか分からないので
そろそろ次のバトンを・・・銀ノさんどうもサンクスでございます(^^^^^
ブリトニー スピアーズ
一週間は軽くすっぽかすこのブログ(^^^

実はネタがない。


一週間あってもネタがないとは一体どういうことだ??(アハハハッ
とりあえず一週間振り返ってみる(`・ω・´)

月曜日
PCしなかった(´・ω・`)
多分ずっと絵描いてたと思う;;

火曜日
PC開いた!けど・・・
大して何もしていない・・・

水曜日
PCひらいてない(´・ω・`)
と言うかバイトで疲れて早めに寝た

木曜日
この日もPCひらいてない(´・ω・`)
何してたっけ???

金曜日
PCひらいてたw
絵茶してました(^^

土曜日
PCひらいてます
この日も絵茶です(^^
最近大いに出没してます(´ω`)

日曜日
今日。
ブログうってます(^^^^^


そうだ!
ネタあった!明日!!ポプ16稼動wwwww
えーとえーと音ゲーネタがあまり知ってる方がいないので防ごう(`・ω・´;

えーとあとは・・・あ!
ヤンジャンでローゼンが復活か?あれ復活なのかな?
むぅ・・・ローゼンもあんまり知ってる人いない・・・


ぬぅ


難しい!ネタって!

画像 安室 奈美恵
るるるはいなぁやっぱりるるる。

作曲あさきはいい仕事するぜ・・・!





というかついに一週間以上放置www

アッハッハッハッハ



とりあえずかなりバトンためていたので一気に吐き出しますうふふ

皆様回してくださってとてもサンクスです・・・(><





ジェシカ アルバ
SAIでの下書き産物

自分の下書きはいつもこんな感じ



sitaaki.jpg























何が描いてあるか分からない



自分でも思う

こんな曖昧で大丈夫なのだろうか;;



しかもかなりでっかい絵なので

かなり時間かかりそう

一日あれば出来そうだけど

でもなんかあの





1週間とか普通に使いそうwwww





orzorz




煮物作り方
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]