忍者ブログ
神出鬼没しようゼ!!!の人による お前はもう神出しているための とりあえず神出鬼没しておけという方のブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【凍結】

こおりつくこと。氷結。

資金・資産などの移動や使用を一時的に禁止すること。

物事の解決・処理を一時的に保留の状態にすること。

by goo辞書


私は氷。あの桜並木の下の少し奥にある氷の館にすんでいる
私は翻弄人。ただ当ても無く流されている事

かなりのブログの放置に高笑いをあげた事
最近はいつもクライマックスな事
不思議なんていう言葉は通じない事



せめてもの詫びに
皆さんの所で踏みまくった
バトンを置きたいと思います

【置くだけバトン】



   三 三



*ルール*

見た人は自分の日記に↑の眉毛を置いてください。

何の眉毛?何の眉毛?
どこかで見たことあるワ
えーと、えーと、えーと


あッ!!



この前見た猫の眉毛!
待て!猫に眉毛なんてあるのか!?
むむむ!

(間奏by 凛として咲く花の如く)

春深く夢の輪郭を
ぼかして 行き過ぎて 舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ
薄明かりの 密やか

(間奏 終)

・・・白い猫はオッドアイだということがわかった!
いやいやいや猫に眉毛はありませんでした

OICYAN TYOTO SYOKU ☆

わぁなんて読みにくいwww


(´・ω・`)何いってるブログなのか分からないので
そろそろ次のバトンを・・・銀ノさんどうもサンクスでございます(^^^^^
ブリトニー スピアーズ


sm
sm拷問
smクラブ
smグッズ
smサイト
smスナイパー
smチャット
smビデオ
smボンバー
smレズ
sm倶楽部
sm写真
sm女
sm動画
sm女王
sm奴隷
sm小说
sm掲示板
sm東京
sm男
sm画像
sm緊縛
sm縛り
sm虐待
ミラクルsm
広島sm
性sm
日本sm
浣腸sm
熟女sm
調教sm


av女優
avアイドル女優
avアダルト女優
avデビュー女優
avランキング女優
av人気女優
av元女優
av動画女優
av女優エロ
av女優サンプル
av女優ヌード
av女優ブログ
av女優一覧
av女優似
av女優写真
av女優出身
av女優別
av女優名鑑
av女優新人
av女優日本
av女優検索
av女優美
av女優美人
av女優集
av女優風俗
av無修正女優
av画像女優
av裏女優
av女優有名
検索av女優



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]